最近は忙しくてなかなかブログ書く暇なかったあせる



旦那の弟が大事故起こして入院したり…叫び



無免許で飲酒運転で女の子乗せてるし最悪だよ!!!!!!!!!!



どっちも大ケガして爆弾ドンッ



酒飲むと何やらかすかわかんないよドクロ




私は私で仕事見つけなきゃいけないしピリピリむっ



でも今度面接行くことが決まったアップ



競争率が激しくて1人しか受からないから期待はしてないしょぼん



でも落ちて元々の精神で頑張るゾアップ



ストレスで口内炎やら眼の調子が悪かったけどコレ食べたら気分が上がったよアップアップ














美味しいなぁラブラブと思ったら洋酒が入ってた!!




授乳中だけど大丈夫かなぁ!?




期間限定だから買いだめしたいけど悩むママでした汗




Android携帯からの投稿