広島初遠征楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) ① | しまちゃんファイティン☆ブログ

しまちゃんファイティン☆ブログ

ブログの説明を入力します。

今まで、遠征を考えた事はあっても
行動に移すことはなかったニヤニヤ

しかし、ちょうど実家神戸に帰省する日程と重なったので、行ける〜ってなって、
急遽チケット探しました。

でも、なかなか見つからずで半分諦めかけてたんだけど…譲ってくださる方がいて行けました〜笑い泣き
ありがとうございます笑い泣き

すぐにチングに連絡
広島行けるよ〜ってラブ
2人して初遠征
チングは、品川から
私は、実家の新神戸から新幹線🚅
時間も合わせるからと言って…
そして、そして後から新幹線の座席を
取ったのに、チングの横の席が運よく空いてた〜
チングには、めっちゃうける〜って
いわれたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、隣同士の席で広島に向かった口笛
{F37B7800-C9F0-4285-80F2-3EFED2F410AB}

アップアップこの写真を撮ってたら、知らないアガセさんに声を掛けられましたおねがい
同じJBペンさんで、コジェボムが4人集まり
チングのギョムちゃんも合わせて5人で撮影ラブ
{C5877F4B-92EE-4311-99B6-BC28EAF570F7}

福岡から来られたようです。
お名前も聞かなかったのですがショボーン
また、何処かでお会い出来たらと思いますドキドキ
もし、分かったら声かけて下さいねウインク

広島では、グッズは買わないので
夕方までは、観光します。
まずは、お腹も空いたので…
あなごめしを…
{79C6978C-527A-44F4-98F7-95BD8A3EE54B}

人気店は、1時間以上待たないと入れないようだったので、諦めて並んでいない隣の店へ…ニヤニヤ

そして、宮古島へフェリー⛴で渡り、
{CC3486DE-66F9-49A1-A58F-35EE4830E72F}

{9737B4C3-6784-4C5F-A404-B76CF8A4C4B2}

もう1人のチングと合流〜
3人で観光〜
{13827F9B-E869-439E-BC2B-F507851D215D}

{86B86D89-0474-4094-B87F-E1240C859C30}

結婚式してましたびっくり
{C6D38118-4EE6-4FAF-B187-5054F6A697D4}

{52047962-E590-4070-84EA-485BB0824FA9}

{2CC94801-3BFE-422B-BE6A-67C656522D8E}

可愛い💕

{55884E52-7F70-4164-B00E-833BC580E83C}

もみじ饅頭のアイス、初めてたべました。
美味しかった酔っ払い


さてさて、時間も無くなって来たので、
会場に向かいました。





長くなったので、分けて書きますニヤリ