2人って心強い | 竹中愛「めぇめぇ便り」

竹中愛「めぇめぇ便り」

ひつじの様な癒しと温もりをお届けします(^-^)
基本、まったーり、のんびーり。です!
SNSなこの時代に置き去りにされないように(なるべく)頑張ります٩( 'ω' )و

ヒーリングの講習、実は母と一緒に習っていました。

一人だとサボっちゃいがちだし、独りだと寂しいし。。。
って事で、心強い状態で通っておりました!

2人だと心強いだけではなく、得意なことも違うのもあり、習ったことの補填もし合えるし、どちらかが間違えていたら修正も出来るし。

いい感じで講習が進んでいきました。(たぶん、いや、絶対いい感じだった)

ブログを始めSNS関係は、前からやっていたので私のみなのですが、いつか親子共同ヒーリング的な?親子から届けますヒーリング!的な??のが出来るとおもしろいなぁー。

よく「仲良しですねー」と言われたり驚かれたりするのですが、私たちには普通なので(笑)
仲良し親子って、珍しいのでしょうかねー??

これからも普通に仲良く、切磋琢磨していきます!