程があるホドの前向きちゃん | 竹中愛「めぇめぇ便り」

竹中愛「めぇめぇ便り」

ひつじの様な癒しと温もりをお届けします(^-^)
基本、まったーり、のんびーり。です!
SNSなこの時代に置き去りにされないように(なるべく)頑張ります٩( 'ω' )و

アホなのか?と自分でも思うくらい前向きな私。

褒められるとダメになり、ダメ出し大好きで現場でダメをもらわないと不安になるタイプ。

そんなんなので、気を使わないわけではないけれど、何かが始まると割とジャカジャカ進むタイプです。

進むにつれ出てくる壁も、後ろ向きになりかける事例に出くわす時も、なにせ程があるホド前向きなので。。。てーい!って無理矢理感があろうとも進むのですよ。

こんな大変な時代も、「この隙に歌のレッスンでレベルアップだ!ラッキー」とか「ヒーリングの講習受けられるんじゃーん」とか。。。
誰もが大変な世の中でラッキーって言葉が出てくるとか。。。

前向き過ぎて、ごめんなさい(>人<;)

私の前向きな部分から、少しでもパワーが届きますように。。。

願いながらも、もう一度。。。

前向き過ぎて、ごめんなさい_| ̄|○

今日も明日も、前向きに進む竹中愛でした。。。