ハートの日 | 竹中愛「めぇめぇ便り」

竹中愛「めぇめぇ便り」

ひつじの様な癒しと温もりをお届けします(^-^)
基本、まったーり、のんびーり。です!
SNSなこの時代に置き去りにされないように(なるべく)頑張ります٩( 'ω' )و

「胸キュンしてる?」という文を見て「なんだろう?」と思ったら。。。
今日は「ハートの日」なんですね!

1985年に厚生省が「健康ハートの日」と定めたらしいです。

ハートの日と同い年(°_°)

ハートも体も健康ですが、胸キュンはしてないなぁ。。。と少し反省(笑)

高校生の時、歌の先生に「恋してないと恋の歌は上手に歌えないよ」と言われたことを思い出しましたm(_ _)m

恋してない状態で恋や愛の歌を歌うと、ウソだとすぐバレるそうで。。。

だからといって、無理矢理する物じゃないし落ちてもいないですからねー(笑)

私の最新の胸キュンは、数ヶ月前。。。

大好きな、大好きな芸人さんの営業を観に行って撮影オッケーと聞き写真を撮りまくっていた時に「撮れた?」と言ってくれて目が合った時です。

その方の顔が好きで(笑)
神対応すぎて、思った通り性格も良いとわかり。。。

これ、かなりの胸キュン(笑)

やっぱファンの好きと恋は少し違うかー(°_°)

胸キュンなエピソード、教えてくださいっ!!!
人の幸せ話は、幸せになれるので(^o^)


せば(^o^)/