昨日は誕生日で、のんびり家で家族と過ごした♪

わたしが大好きな寿司を食べに行って豊かな気分になれた✨

 

 

 

30代に突入する節目の誕生日

実は付き合っていた彼との別れを決意した日でもあり、

しっかり感情を味わっていました。

それまでに別れ話が進んでいてちょうどこのタイミングになった。

別れを決めていたのに朝から涙が止まらなかった。

 

 

 

別れを決めたからには、

理想に向かって、幸せを更新していく日々にする!

自分を最大限に大切にして自分を信じて生きていく!!

そのための日々を記録していきますふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

わたしが学んで良かったこと、経験したことの気づき書いていきたいスター

書きたいことはたくさんありますが少しずつ^^

 

 

 

この日、あさぎさんの本が届いてまさに誕生日プレゼントで嬉しかった♡

制限なく幸せを望んで現実にしていく人になるんだ☆

 
 
 
 
 

 

価値に目を向けて選んでいこう