今日は20代最後の日

今朝起きたとき、

今まで過ごしてきた日々を思い出した。生きてきた年数を感じた。

 

 

20代が終わると思うと悲しいし、

なんか死に近づいている感覚もする😢(ネガティブかな笑)

 

 

頑張って生きてきたなぁ、誕生日は大切な家族と過ごしたいなぁと思った♡

 

 

20代最後の現時点は

仕事もパートナーもこれから最高な道を見つけていく!って感じです。

自分を信じて眠っていたパワーを出す!がいま考えていること。

イメージはwishのアーシャ☆

 

 

  30代は今では想像もできないほどの豊かさを感じたい✨

 

思いついた理想を書くと...

 

 

・貯金1000万以上♡あわよくば資産2億円♡

・愛し愛されるパートナーと過ごしている♡

・月1旅行(海外&国内)

・ホテルみたいな整った部屋に住む

・夕焼けや星が綺麗に見える家に住む♡

・自分を疑いようもなく愛し、信じている

・何らかの特殊能力が開花している♡

 チャネリングや占いかな、視れる人になりたい♡

 

 

 

いまの積み重ねが幸せな未来へと繋がるから、

幸せないまを積み重ねていきます♪

 

 

 

理想は叶った状態で過ごしてみよう✨

 


豊かさを感じれたスタバ✨

 

自分を信じる!