病気を克服しようするとき

「体質改善」に試みますよね。


でも、続かなかったり
なかなか結果が出なくて
諦めてしまいたくなったり
そんな方も多いかと思います。


そもそも
病気を克服する上で
1番大切なことって何でしょうか?


腸活でしょうか
温活でしょうか
心を見直すことでしょうか


私は……

自分にとっての正しい食事や生活
自分にフィットした心の在り方を大切にする


それを
習慣化するこだと思います。


習慣化が上手くいかない
根本原因を書きました。


私が病気を治すために
自分の生き方と向き合うきっかけを
作ってくれた方のブログも
リブログしています。


皆さんの人生に
届きますように✨




※現在、このブログでは記事の更新はしておりません。

こちらは闘病中の記録として
保存しているブログです。

現在 更新は泉カンナのブログでのみ 行っています。

ぜひこちらのブログをご覧下さい♪




泉カンナ発信情報一覧
instagramとFacebookの更新頻度が高めです。

Facebookではプライベートの様子など開示しています。