現在 こちらの「あいりんブログ」では
新しい記事の更新などはしておりません。

このブログは、膠原病を発症して入院したことを機に書き始めました。
病気の経過などを参考にされたい方は、ぜひご覧下さい。

克服中のデトックス画像など
アメンバー限定記事がありますので
ご覧になりたい方は
アメンバー申請をお願いします。
(その際は メッセージをお願いしています。)



2019年から
以下のブログに移行しております。

病気、パートナーシップなどの悩みから抜け出したい方向けの発信をしています。

******************



記事更新しました♪

病気から離れたい!

そう思っている方には
ぜひ読んで頂きたい内容です(^-^)

泉カンナ


******************




公式LINEにて
身体、人間関係について
乗り越えるコツ大好評 配信中‼️



🎁無料特典🎁

★復活モチベーション音声

★お悩み解決一つお手伝い
(LINEでの簡単なお返事です)

★復活モチベーション音声は 話のスタートが「夫婦関係やパートナーとの関係で悩んでいる方」と始まりますが、病気の辛さの中にいる方にも是非聴いて頂きたい内容です どんどん特典受け取って下さいませおねがい