病気って孤独との闘いだったりしますよね♪♪

その真っ只中の方に読んで頂けたら
嬉しいです😊





以下、お願いです。


【お願い その1】
今後、こちらの「あいりん」ブログは、泉カンナのリブログのみのアップと致します。

病気の克服
病気の原因と向き合う大切さ
心理的な乗り越え方のコツ
私がどうやってうつ病と難病を克服したか
2度の離婚と3度の結婚について


などなど、ご興味持っていただける方は


↑↑↑

こちらのブログをフォロー下さいますよう
お願いします。






【お願い その2】

アメンバー申請を沢山いただき
誠にありがとうございます。


アメンバー限定記事は
病気克服中のリアルな写真など
プライバシーを守りたいものを
アップしています。

そのため、こちらが安心してご覧頂けると
判断した方のアメンバー申請のみ承認させて
いただいております。

ブログを書いていらっしゃらない方は、アメーバのメッセージ機能か以下のメールから、簡単な自己紹介を送信下さいますようお願いします。
◯お名前(フルネームでなくても結構です)
◯ご本人又はご家族がどういったご病気と向き合っていらっしゃるか
(ご病気でない方は結構です)
◯アメンバー申請をされたい理由


izumikanna208☆gmail.com
(☆を@に変えてご送信下さい)


宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯