さぼってる間にもふくちゃんさらに
大きくなりました('ロ'




生後6ヶ月もすぎ体重はなんと
ーーーーーーーー8.65㎏!!!!え゛!わぁお!


先生いわく骨格のしっかりした大きい子だから
まだ、大きくなると思うよ♪って



勝手に、個体差はあるにしても女の子だから
そこまで大きくなるなんて思ってなかった☆



んま、健康そのものだからいいんだけどね~
ただ、散歩から帰ってきた時に足を洗った
りする時に抱っこするとなんて重いんで
しょ(><)



ころちゃんもチワワにしては重い方なのに、
ふくちゃんと比べたら軽すぎて笑



そおいえば最近、ふくちゃんがぴったり
寄り添って寝てくれるようになったことが
すごくうれしいもじです好



今までならゲージから出してる間に寝る
なんてもったいねぇ~!!って勢いで遊んで
たから♪







もしや安心できてるってことなのかな?
そうなら嬉しいんだけどルンルン



フレンチブルドッグひろば