ブログを書かないでいる間に我が家の
白ブタちゃん中々大きくなりましたキャッ☆



ばっちりカメラ目線をくれるとか大人ね♡




『おい!もじ!!あたしは女の子なんだじょ』



確かに女の子に虎って。。。
でもでも、あんまりブリブリした感じの
女の子ですみたいな服より可愛いじゃ
>w<
って、あたしは思っちゃうんだもの!!



それに、それはころちゃんのおさがりだし!
って、言ってもころちゃん1回くらいしか
着てないけどね!泣



そんなふくちゃんもついに5ヶ月突入!!
体重も今日、測ってみたら7.3㎏に!!!
わぁ~!
どのくらい大きくなるんだろね?


ゴミが落ちてると思ったら歯を発見!!!
食べようとしてた歯も合わせると4つだけ
見つけれたあ✩




ころちゃんの時はいっぱい落ちてたなあ~


ほとんど食べちゃったのかな???笑
さすがふくちゃんheart
食い意地はってんのねじゅる・・



フレンチブルドッグひろば