ふくちゃん、2度目のパピークラスに
参加してきましたあ


今日は、ミニチュアダックスフンドのハル君
(生後2ヶ月)と一緒だったんだけどとっても
可愛い甘えん坊な男の子


ふくちゃん何回も必死に遊んで攻撃を
ハル君に仕掛けるんだけど、ハル君嫌
みたいでパパさんの所だったりもじの
所に逃げてくるの!笑



病院で飼ってるパピヨンとシュナウザーの
2匹がふくちゃんに遊ぼうって言ってもふく
ちゃんは、ハル君と遊びたいらしく見向きも
しないっていう。。。。。



たぶん、ふくちゃんは前回パピヨンのエルム
ちゃんに追っかけられてビビっちゃったもん
だから苦手になっちゃったのかな?



でも、奇跡が起きたの❢
ふくちゃんが珍しく大人しくなったらハル君
の方からふくちゃんのお尻の匂いを嗅いで
遊ぼうって✧


ふくちゃんもハル君も大興奮♪
















2匹ともとっても上手に遊んでてホントに楽し
そうなんだよね~


ふくちゃんも小さい時にお母さんとか兄弟と
お別れしてるからこうやって一緒に遊べるの
すごい楽しかったんだろうなあとか思っちゃ
った汗


ころちゃんは、ふくちゃんのあそぼう攻撃
から逃げちゃうからこうやって遊んでもら
ったの初めてだもんね



よかったねふくちゃん♡


また、遊んでもらおうね(*´∇`*)


フレンチブルドッグひろば