いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



帯広、中札内にある美味しいジェラート屋さんのご紹介をほんわか


毎度お馴染みチェルシークリームさん
北海道帯広市西16条南27丁目1−22
チェルシークリームさんのジェラートが私には一番美味しいのですピンクハート
帯広に滞在中は毎日出勤していますぶーぶー

広瀬牧場 ウエモンズハートさん
北海道帯広市西23条南6丁目13
こちらのジェラートは関東に住んでいる友人にお中元で贈ります下矢印
種類多く下矢印
お値段下矢印+100円にて濃いシリーズ買えます

CAFE&GELATERIA THE CANTYさん
北海道帯広市白樺16条西16丁目16番地
2階はカフェ   週末はかなり混んでます
店内にキャップ、シャンプーなど販売下矢印
このジェラートの蓋!下矢印高級感ハンパない笑
メニュー下矢印
こんなジェラート食べたことないびっくり飛び出すハート
ブラッドオレンジ下矢印
新食感のジェラートをぜひご賞味くださいイエローハーツ

十勝野フロマージュ本店さん
北海道河西郡中札内村西2条南7丁目2
天気のいい日は外で食べるの最高です爆笑下矢印

券売機下矢印新500円使えません
広々とした店内下矢印
美味しそうなチーズもあってお土産に買いました口笛
ジェラート下矢印
チョコと抹茶にしました飛び出すハート
抹茶があっさり濃厚でかなり美味しかったキラキラ
コーンがスプーン代わりの可愛いジェラート



十勝といえば六花亭、柳月と全国的にも有名なお店の本店がありますが、十勝管内はオシャレで美味しいスイーツ店が多くて、どの店に行こうか悩むくらい素敵なところです照れ
道内は秋になってしまいましたが、十勝のジェラートぜひご賞味くださいませうさぎのぬいぐるみ



今週も大好きな納豆食べて頑張りますもぐもぐ
素敵な一日をお茶