いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



釧路の出張中に
道の駅 厚岸グルメパーク行ってきましたぶーぶー(厚岸味覚ターミナル・コンキリエ)
北海道厚岸郡厚岸町住の江2丁目2
日曜日だったので混んでました下矢印
あら可愛らしい爆笑下矢印
後ろ姿下矢印牡蠣!
お土産も充実していて下矢印
ラーメン美味しそうでした✨下矢印
こんな有名なフリー素材ありますか?笑下矢印
この方お元気かなと気になるワタシ下矢印
展望室へ下矢印
綺麗に見えました下矢印
腹ごしらえぶーぶー下矢印

貝も牡蠣もどーん飛び出すハート下矢印
取ってからのお会計下矢印
炭火下矢印

焼鳥もウィンナーもお野菜もピンクハート
夏の疲れには牡蠣もぐもぐ下矢印美味すぎた
この日は牡蠣を10個以上食べたら
翌日から疲労が軽減された気がしました
やっぱり牡蠣って栄養凄いんですねほんわか
脂肪の栄養になりましたとさ笑



台風被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます
台風の被害がこれ以上広がらないこと祈っています
1日も早く日常生活に戻れますように