いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



我が家の夕食編もぐもぐ
真夏は長い時間キッチンに立ちたくないので
小鉢を何種類か作り置き下矢印
友人の家でご馳走になったカレー(友人母作)下矢印
自分で作るより100倍美味しかった爆笑ラブラブラブラブ
翌日思い出したかのように残り物のカレーを解凍する下矢印なんか淋しいのでオムレツのせ笑
カツオとザンギとビールで晩酌下矢印
Ninjaのミキサーでとうきびスープ下矢印いんや美味!
アスパラも何度も食べ下矢印
カラフルなミニトマトをおやつにルンルン下矢印
今年も桃と梨を頂きモリモリ食べるワタシ下矢印
KALDIで買ってきたもの下矢印
このチョコ美味しかった〜目がハート下矢印
疲れが抜けないのでタウリンと塩分補給下矢印
足が無駄に長いタコさんウィンナーと豚肉とズッキーニ下矢印この赤いウィンナー10年に一度食べたくなります笑
20時間断食のあとのお一人様びくドンもぐもぐ下矢印
まずは血糖値を抑えるためにブロッコリー
ライス半分&カレールー&お味噌汁下矢印
最近の常備薬下矢印
色々とお世話になっている歯医者さんが
「最近、医者の間では腸活が話題になっていて、僕はビオフェルミンとビオスリー飲み始めたんだけど便秘が治ったよ」
と聞いて早速買ってみたイヒ
今年はもう8回ほど蚊に刺されてるのでムヒ的なものはリュックに入れて持ち歩いてます大泣き
ちゃんと足洗ってるのになんでー笑い泣き
いつものアリナミンは遠出するときはマストパー



来月から稚内の旅が始まります
今年も長い距離を走ります
(札幌⇔稚内315キロ)
留萌の高速降りてから稚内まで長く感じませんか?ショック
(留萌⇔稚内180キロ)

富良野もいいけど
(北海道が整備を進めていた道道「美唄(びばい)富良野線」の未開通区間17.3kmが、2024年8月26日に開通します。道央の新たな幹線道路が全通することとなりました)
留萌から稚内まで作ってくだぱーいパーガーン
と毎年強く強くつよーく願うワタシぶーぶー



素敵な一日をコーヒー

ルンルン3ついいことビオスリールンルン