いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



カラフトさんいないです真顔
釣れないですネガティブ
そして釣り人さんもいなくなりました無気力



今回もお世話になったホテルは
紋別プリンスホテル 
アネックスさん  本館の裏側にあります
北海道紋別市港町7丁目1−43
ミニキッチン下矢印

仕事しやすい下矢印
ここは一度も使ったことないです笑下矢印
大きいお風呂下矢印
自宅からお米ともち麦、調味料持参下矢印
今回はほぼ自炊予定
紋別はカフェやラーメン店などあるのですが
お腹の調子が良くないので今回は自炊ですぶーぶー
着いた日16℃下矢印札幌27℃
サンダルで来た自分を猪木ビンタしたくなりました笑
オホーツクなめんじゃねー!と言われてる気が笑い泣き
そして天気が不安定になり
ほぼ毎日のように小雨&強い雨が降る
ノースプレインファームさんにて初ランチ下矢印
北海道紋別郡興部町北興116−2
下矢印
ミックスグリル2200円下矢印豪華ランチ
生キャラメル336円下矢印いつもはここのアイスを2つペロリなんですが、なぜか今回は一つしか食べれず笑
ワタシの好きな沙留漁港下矢印

着いた日はカニのとこに、釣り人さんが何人かいたんですが、翌日、その翌日とどんどん人が減り誰もいなくなり無気力
台風もくるし、盆明けですかねえーん
今回の紋別旅もボウズで終了です魂
安定の難民です笑



イオンよりCITY派下矢印改装したので綺麗です


大きな地震がもう来ないといいですが
備えを十分にしていきましょう
素敵な週末を花火


寄付額は紋別市(192億円)が全国2位。
全国的な順位を大きく伸ばしたのは別海町(139億円)。
22年度は全国12位だったが、ホタテの返礼品で注目を集め5位に上昇した。
ホタテ人気あるんですね寿司