いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



スタッドレスのCMが流れ始めました
長い長い冬がやってきますふとん1
最近は鈴虫の鳴き声が心地よくて
夕食後は散歩に出かけていますぶーぶー



3月にオープンした回転寿司
北々亭 山鼻店さん
北海道札幌市中央区南19条西11丁目1−18
11時〜21時
駐車場は店横に2箇所あるようです
メニュー下矢印裏もあり
タッチパネル下矢印

八角下矢印
活ホタテ下矢印
活つぶ下矢印ここは貝が美味しい


隣のリッチそうなおじさまは
「札幌の回転寿司で一番美味いな」と呟いておりました
美味しかったです寿司


週末早朝にジムへ行って
ヴァリオやってシャワー入らず汗だくのまま
うきうきラブラブでほのかに来たら下矢印5時着
5時から入れると思っちゃったじゃんえーん
ってなりました笑下矢印
1時間清掃待ちでしたガーン
ナンデ5時カラ受付スルデスカ真顔
函館の朝風呂が恋しいおねだり



素敵な一日をコーヒー


私は昔ながらのタオル巻き巻き派です下矢印