いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



TBSのアンチヒーロー最終回観ました
泣きすぎて目が腫れました目
あとはアンメットの最終回で目を腫らす予定笑



あかん遊久の里 鶴雅さん3日目は
当日割引を使ってグレードアップをしましたうさぎのぬいぐるみ
こちらが一番人気のお部屋だそうで下矢印6階角
窓も大きく景色に感動キラキラ
開放感がゴイゴイスーグリーンハーツ下矢印



鏡に映る景色にも感動する下矢印
ベッドは西川のエアーマットレス下矢印
いいスピーカーで聴く音楽は格別下矢印
種なし梅が一番好きラブ下矢印
胃薬、延長コード下矢印
お手洗い下矢印
お風呂にワクワク馬飛び出すハート
ドライヤーはリファ下矢印

最近こういったシャワーヘッドつけてるホテルやスパが増えてきましたが下矢印
個人的に水圧さえ良ければいいので
美のためのシャワーヘッドは重くて
両手テニス肘にはしんどいです笑い泣き
エゾ鹿の脂配合下矢印
いつもは備え付けの物は使いませんが
こちらはかなり良かったです下矢印
買って帰るのを忘れてしまうネガティブ
露天風呂下矢印狭く見えますが広めです
温泉成分表下矢印
湯の花がゆらゆら♨
早朝、露天風呂の窓から見える釣り人さん下矢印
前日ここの近所に親子熊が出ましたガーン
 


今週もぼちぼちやっていきましょうパー
素敵な一日をコーヒー