いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



あかん遊久の里 鶴雅さん番外編をデレデレ
2月に来たとき
混んでいて食べ損ねたこちらのじゃがいも下矢印
食べ物の恨み晴らしてきました笑
今回は思い残すことなくしっかり頂きましたぶーぶー下矢印
ありがたや〜ほんわか
やっぱ芋よ なんてったっていもひまわり
コロナの頃は客室に持って行き食べれたので
4つほど頂き
3時間後当たり前のように
ビュッフェが食べれなくなる事件が起きました笑い泣き



今回は別館なのでこちらを利用できます
別館客室専用ラウンジ下矢印
広いラウンジです

左手にも大きなソファーがありますコーヒー下矢印
読書はこちらから下矢印
可愛らしい大人、子ども用浴衣もあります下矢印
除菌シート、おつまみ下矢印
ビーフジャーキーとサラダ煎餅に心躍る肥満体ぶーぶー
ドリンクバー下矢印
アルコール下矢印


専用ラウンジにも何度も癒やされた〜ほんわか

2日目の夜は念願だった鉄板懐石をナイフとフォーク
こちらにて下矢印


キンキとタラバ下矢印絶品デレデレ
フランベ後のヒレとサーロイン下矢印


この日はこのナイトウォークの機材トラブルのため館内放送にて中止になりましたと放送してました下矢印
このナイトウォーク楽しそうです



天気が不安定ですね☔
蝦夷梅雨でしょうか
今週もなんとなーく頑張りましょう立ち上がる
素敵な一日をコーヒー