いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



あかん遊久の里 鶴雅さん
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4丁目6−10
全てがゴージャスな鶴雅さん
大浴場ももちろんラグジュアリーなんですキラキラ
大浴場は1階と8階の2つ
1階豊雅殿から下矢印
エスカレーターで下へ下矢印
ど~んと大浴場下矢印
奥にも広めの浴槽下矢印
2階は下矢印
ジャグジー風呂
露天風呂下矢印朝3時霧のため阿寒湖見れず
下へ下矢印
洞窟風呂下矢印
この阿寒百年水が美味しくて毎度グビグビ下矢印
左サウナ 右水風呂17℃くらい

ハルビアストーブ オートローリュ下矢印92℃

BGMもなく静かに入れる広いサウナ下矢印

もう一つの大浴場
天空露天風呂の大浴場8階下矢印
岩盤浴ついてます下矢印

温泉分析表下矢印

大浴場ドーン下矢印
温度が丁度いいお風呂下矢印
低温お風呂下矢印
中温お風呂下矢印
左ミストサウナ 右高温サウナ下矢印
このサウナ大量発汗下矢印オートローリュ
ミストサウナ下矢印
水風呂下矢印

外へ出ます下矢印
冬はここでしっかり温まってから上がります下矢印
朝3時の気温下矢印
この階段を上がり下矢印
お湯が流れていますが冬は足が冷たくなりますネガティブ
天空露天風呂下矢印
日の出前 まだ暗いです下矢印
ここ水風呂になってました下矢印
世界にここしかないドーム型展望サウナ下矢印
カッコいいサウナキラキラ下矢印
92℃設定ですが冬はやや低めの体感温度です
ハルビアストーブ下矢印こちらはセルフローリュ
どうやって作ったのか気になる肥満体ぶーぶー下矢印

3時半日の出下矢印
日の出とても綺麗でした照れ
大浴場とお部屋のお風呂に毎日4時間ほど入って
体がかなり楽になりました気づき
温めることは大切ですね♨
暑くなりましたがお体の冷やしすぎに
お気をつけくださいませおやすみ



素敵な週末を生ビール気づき