いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



札幌もやっと初夏らしくなってきましたひまわり
よさこいも終わり交通規制がなくなったので
本日から平常運転車



久しぶりの旭川出張
らーめんや天金 四条店さんに下矢印
北海道旭川市4条通9丁目1704−31
駐車場空いてたのですぐ座れると思いきや満卓
正油を頂きました下矢印美味
札幌に着いてまたラーメンを食べるぶーぶー
丸源ラーメン 札幌菊水元町店さん下矢印
北海道札幌市白石区菊水元町5条1丁目8−1

担々麺下矢印
翌日はおかる下矢印餃子つきキラキラ
連日のラーメンでムクミが爆発する笑
いつかはスープ全部飲み干したい
ムクミが怖くて飲み干せない肥満体ですぶー


冷蔵庫の余り物でオムライス
食べ物で遊んじゃいけません!ニヤニヤ
ある日は岩内で2時間ほど釣りもして下矢印
ありがたや〜立ち上がる

ある日は餃子も作って
上手く焼けて
毎日美味しく食べれてる ありがたや〜ぶーぶー



今週もぼちぼち頑張りましょう
素敵な一日をお茶