いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



最近の札幌は肌寒くて体調崩す人が多いです
どうぞ皆様も体調にお気をつけくださいほんわか



21時気温9度
吐く息が白い日に行ってみたぶーぶー
ほのかさんになってからは初
岩見沢温泉ほのかさん
北海道岩見沢市上幌向南1条1丁目1196−2
車を消してみた笑下矢印今のスマホ凄いポーン

バレルサウナも出来たんですね下矢印
料金下矢印
本日はこの家族風呂目当てイエローハーツ下矢印
大浴場は遅割もありました下矢印近所の方が羨ましい
家族風呂の料金下矢印私はHPから予約しました


今度はここであんかけ焼きそば食べるぶーぶー下矢印
大浴場はこちらから下矢印
家族風呂はこちらから下矢印
温泉分析表下矢印
含よう素−ナトリウム−塩化物強塩温泉
全室循環下矢印
104号室をお借りし下矢印
オープン気づき
マットレスとビーズクッション下矢印泊まれます
ドライヤーは普通のドライヤー下矢印アイロンあり
館内着もないので部屋にてゆっくりされる方はポンチョを借りるといいです下矢印
アカスリ、マッサージ下矢印
アメニティ下矢印
このDAIKENのエアコン最高口笛下矢印
お風呂オープン飛び出すハート下矢印温泉は温度調節可
シャワーヘッドはリファと普通の2つ下矢印
お外は下矢印
水風呂16℃前後下矢印
壺がつるっと滑るのと段差あるので
足腰の悪い方は十分にご注意くださいませ
サウナ85℃ 湿度61下矢印

冬は寒いサウナになりそうな。。。
足元から外気が入るので冬はキツそう
ロウリュしてもストーブとストーンの間がありすぎて、ストーンの温度が高くならず
ロウリュしても蒸気がモリモリ出ないショボーン
結果、体感温度があまり上がらず発汗に時間かかりました
今回は熱い温泉に浸かり温冷浴メインにしました
寒い日は熱い温泉が一番ルンルン



来週はブログをお休みしますふとん1
素敵な週末を生ビール


 ここのお店のお米下矢印

めちゃくちゃ美味しいです

12年以上こちらのお米食べてます

お米がお口に合わなければ開封後も返品をお受けいたしますという美味しさ保証つきのお店です