いつもご覧いただきありがとうございますショボーン




地獄接待の疲れは
お陰様で4日目にしてようやく抜けてきました
鍼とジムに行ったのが効いたのか
やっといつもの体調に戻りました
5泊6日。。。長すぎだべホント凝視
こちらでグチりたいですが
あの悪夢を思い出すと
疲労困憊復活祭する悪寒しかしないので
そっと心に鉄の蓋をして記憶を抹消します笑



スマホを6年ぶりに新調したので
早速牛さんを撮ってみた下矢印
電柱も消せるんですが上手くいかず笑い泣き
寄ってきた牛さん下矢印
久しぶりに川釣り下矢印癒やされるーチュー
すぐに釣れ出すニジマスさん下矢印ありがたや〜
道中気になって寄ってみた下矢印
火山だったんだびっくりあせる
西ヌプカウシヌプリ・東ヌプカウシヌプリ・白雲山・天望山は約6万年前~1万年前の火山活動によって誕生しました(新期然別火山群)
 これらの山々は、粘り気の強い溶岩が噴出後流れずにその場で盛り上がってできた火山(溶岩ドーム)です
とかち鹿追ジオパークHPより

他の山と色が違う下矢印
釣れたニジマスさんは美味しそうに焼けました
焼いたあとに気付く
間違えて頭からさしてしまったことを笑下矢印
極うま!ニコニコラブラブ気づき疲れ吹っ飛ぶ美味さ気づき
ニジマスの塩焼き食べれて幸せ生ビール

串は自宅で作ってます下矢印アスパラ巻、鳥皮など
炭火だと美味さ1000倍焼肉
美味しいものを食べれるって幸せ生ビール
気を遣わないで食べる食事ってホント幸せニコニコ



素敵な週末をおやすみ