いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



砂川といえばアップルパイ
アップルパイといえば砂川のナカヤ菓子店さん
北海道砂川市東1条南10丁目2−13
9時30分~17時30
横に駐車場
充電の番組で出川さんが寄ったお店自転車
HPから予約しました下矢印
店内はぎゅうぎゅう下矢印
店内のスタッフに声かけてと書いてありましたが
どのスタッフももの凄く忙しそうで
どなたに声をかけていいのか迷いました笑
一つ490円

旭川といえばラーメン
住宅街で見つけて寄りました
さいじょうさん
北海道旭川市春光1条8丁目2−18
11時から
歴史のあるラーメン店のようです



卓上にピッチャーが置いてあるお店が増えて嬉しい下矢印
烏骨鶏の醤油下矢印1000円
あっさりコク美味しラーメン
ラーメンは神飯ラーメン



連休中はどこも混んでて出掛けたくないので
スクワットしながらHulu観てます笑
素敵なGWを生ビール