いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



仕事帰りに念入りに洗車をしたら
その1時間後雨ザーザーネガティブ
昔でいうマーフィーの法則泣クソー
ムカついたので明日も洗車します笑



オシャレなカフェを見つけましたのでご紹介をうさぎのぬいぐるみ
カシオペイアコーヒー店さん
北海道河東郡音更町新通北1丁目2−1
10時~18時
コーヒー豆も可愛らしい雑貨も販売しています下矢印
小上がりにクッションがあって横になりたくなる下矢印
メニュー下矢印

ルワンダ、キニニ、ターナー、浅煎り500円下矢印
ハードトースト300円
イチジクとチョコレートのケーキ330円バリ旨下矢印

Café de Caminoさん
北海道足寄郡足寄町螺湾93−25
10時~16時  見落としご注意ベル

ふ~美味しそうだ~(*´∀`*)
店内には大きな窓下矢印夏秋は最高の景色ですね
季節の野菜のポタージュ500円
この日は私が愛してるじゃがいものポタージュ下矢印
このポタージュ美味しくて美味しくて美味しくて
チビチビ味わいながら運転しました照れ

阿寒に向かう道中
雌阿寒岳と阿寒富士が素晴らしい下矢印
2月下矢印
道中、馬を見て癒される下矢印
こんな太る前に乗馬をしたのですがもう乗れない  
こんなウェイトじゃ馬さんが気の毒笑い泣き



素敵な週末をおやすみキラキラ