いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



濱乃家さん
北海道山越郡長万部町長万部17−15
営業時間です下矢印
店内に船びっくり下矢印
撮り忘れましたがこの船の中にカニ沢山いました
足がムクんでる時は小上がりが嬉しい笑下矢印
かにめしセット1750円下矢印

発送可下矢印
そばセット1100円下矢印
塩ラーメンセット1250円下矢印
セットものには丁度いい大きさ下矢印
スーパーで見つけたスゴいバター下矢印
かける本バターびっくり
ワタシはパンに穴が空いても
固いバターで頑張る派パーニヤニヤ

今年初のBBQ下矢印気温4℃  息が白い中食べるお肉最高
鶏肉とネギを串に上矢印

こちらは鶏皮とごぼう茹でて串に上矢印

食べるためには労力を惜しまない肥満体笑


もちろんこのウィンナーは必須下矢印
ご飯の代わりにサンチュもりもり食べます下矢印

道内は本州ナンバーのキャンピングカーが増えました
連休中いい天気になりますね🌞
素敵なGWを🌸



すんごい美味しそうなジンギスカン目がハート下矢印 

 塩で食べたくなるジンギスカンよだれ下矢印