いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



先日、ほのかに行って水風呂に何度も何度も入ったら
気持ち良すぎて動きたくなり
帰ったら洗濯に掃除にと考えたら
家に入るのが面倒になり車の中で寝ましたふとん1
自宅前で車中泊(おかしな奴)
ある意味現実逃避ぶーぶー(結局はやるんですけど笑)
シーパップがなくとも寝起きはスッキリでした真顔



平岸で美味しい松阪牛が食べれるお店を発見
松乃王(MATSUNOOO)さん
北海道札幌市豊平区平岸3条16丁目1−32
17時~  予約必須(今週TVに出るようです)
住宅街にあるのでナビで行くことをオススメします
スリッパを履いて入店下矢印
サインも下矢印
カウンター、テーブル、2階はキッズスペースあり
タレは2種類下矢印
初物のアスパラ下矢印みずみずしいとはこのことイエローハート
ばり旨ヤングコーン下矢印七輪で焼きます
自家製鳥モツの煮込み下矢印
自家製あん肝下矢印
松阪牛のホルモン下矢印
豚タン、タン先下矢印これも絶品キラキラ
刺し盛り下矢印焼肉屋さんで刺し盛りびっくり
なんだったか忘れるえーん下矢印
見ただけでわかる極ウマレバー下矢印
松阪牛を使った贅沢なカレー下矢印
本日のパスタも作っていただき下矢印
デザートまで下矢印ほおづきと竜眼
焼肉屋さんなのにこのメニュー凄くないですか音譜
こちらに載せてない料理もありますが
どれもお世辞なしの極上の美味さでした目がハート
松阪牛はほぼ仕入れ値でお出ししてるようです
12日放送のタカトシランドに出ます
ぜひご覧くださいませうさぎのぬいぐるみ



素敵な一日をコーヒー