いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



週末の札幌はまた雪でしたね
今の札幌は晴れてます晴れ
もう雪はお腹いっぱい破裂しそう凝視
早く夏きてトロピカルカクテル



金曜日の午後行きました下矢印3ありがたや~
帰りにCOCO'Sに寄ってみた
札幌のCOCO'Sは2度目下矢印
北海道にデニーズが欲しいです
COCO'Sもタッチパネルでの注文になってました下矢印
ミニサイズを3点合わせることもできるようです下矢印
サラダも色々あります下矢印
イチゴのパフェ下矢印いちごが15粒1958円びっくり
頼んだのが普通サイズのカルボナーラ下矢印
量少なくて軽く引く肥満体ぶーぶーこの量はセレブ量サンダル
キャラメルパフェだったかな下矢印


今週もスタックに気をつけながら
ぼちぼち頑張りましょう立ち上がる
素敵な一日をコーヒー