いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



今年もやってまいりましたクロガシラ乙女のトキメキ
8ありがたや~気づき下矢印昆布〆楽しみ

先週網走、阿寒と行ったお話をおやすみ
年末に鮭を釣ったところへ行ってみたら
なんと海が凍っていましたびっくり
先週の網走下矢印
そりゃ誰も釣りしてないわ笑
奥に流氷っぽいのがありますが流氷ですかね?下矢印
奥に見えるのが帽子岩下矢印雪積もってますが海です
真冬でも食べますぶーぶージェラートは下矢印
ジェラテリア Rimoさん
北海道網走市呼人418

本日のメニュー下矢印


暖房MAXにして食べる
ここから札幌に帰る途中
石北峠の手前の坂がアイスバーンで
上らなくて上らなくて
ハンドルきかないわ
ケツ振るわ
すぐ横は崖だわ
向かえからトレーラー来るわ
軽く死を覚悟しました笑
後ろのトラックもケツ振りながら上がってました
急な坂くらいロードヒーティングにしてよ
ひやりとした帰り道でした
早く夏になれトロピカルカクテル
夏が恋しいおねだり



今週もぼちぼち頑張りましょう照れ
素敵な一日をコーヒー