いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



カニ汁を食べたくなったので
スーパーでずわい蟹2杯入りを買ったら
1杯痛んでおりました
ここのスーパーで去年あさりを買ったら
あさりも痛んでいたことがあって今回で2度目

スーパーに電話する
ぶーぶー 昨日買ったずわい蟹が一杯痛んでおりました。前回はあさりが痛んでいて今回で2度目なので、責任者にしっかり検品するようお伝えください
真顔返品しますか?
ぶーぶーいえ結構です
真顔水産の方にまわしますか?
ぶーぶーいえ結構です
真顔ちょっと待っててください
       2分も待つ 
真顔お待たせしました。いま、水産の方に言いました
ぶーぶー。。。。。。その報告は結構です
真顔すいません笑

黙って待った2分返せパーついでにずわい蟹も返せパー
カニ汁楽しみにしてた私の気持ち全部返せパーパーパー


遊鶴さんにてランチ下矢印ごま蕎麦

えび天丼セット下矢印
スーパーで見つけたやき弁下矢印室蘭やきとり味
こちらはえび塩下矢印
2度見した布袋の麻婆豆腐下矢印
布袋といえはザンギ   麻婆豆腐も有名なんですかね?
前買ったこちらより下矢印布袋の方がお高いですびっくり
布袋さんも有名になりました


色々としんどいので笑
癒されにペットショップへ下矢印
仲良すぎて可愛いが爆発しそうチュー下矢印
がおー下矢印この子は体育会系笑
我が家はペット禁止なので
ペットショップ行っていろんな夢見てます笑



今日の札幌は14℃予報
しかしまだ2月
水曜日はまたマイナス気温なので
皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいませおやすみ
今週もぼちぼち頑張りましょう
素敵な一日をコーヒー