いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



雪かきでぶっ壊した肩は
お陰様で少しずつ良くなってきました
肩もテニス肘もなにしてる時が一番痛いって
駐車するときのハンドルくるくる
これが一番激痛なわけです
「もげるー!!!笑い泣き」と毎度絶叫してましたが
やっと絶叫からも解放されました笑
オモステなら瞬殺されてるネガティブ


 
我が家の夕食
今年もお付き合い宜しくお願いいたしますおやすみキラキラ

新発売Cook Doさんの麻婆豆腐下矢印
高級感が溢れてる音符
丼にしました下矢印
単体で食べると塩味が強く感じましたので
丼にして正解気づき別袋の山椒かけて痺れを堪能ラブ
横浜の中華街思い出しました(2回しか行ってないけど)
ホッキが安かったのであたい寿司開店下矢印
桜色が綺麗なまぐろ下矢印
タコ高くなりましたよね泣下矢印
ある日のしょうが焼き下矢印
コマイで一杯下矢印釣り行ってないなー
ある日の親子丼下矢印
もつ煮でも一杯下矢印
我が家のどでかハンバーグ下矢印
結果。今年も丼が多いです笑
のせるだけ簡単、洗い物少ない丼サイコー!です 



さ。雪かきしてから出勤だ雪メンドクサー
今週もぼちぼちやっていきましょう
素敵な一日をお茶