いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



先程雪かき一発目行ってきましたぶーぶー
降りすぎ~どんだけ~雪背負い投げ~笑い泣き上差し笑い



北天の丘
 あばしり湖 鶴雅リゾートさん③
北海道網走市呼人159
いい景色下矢印
すかーっと晴れた一日でした
リスが遊びに来る庭照れ下矢印
リスがいないので大浴場へ下矢印
奥には枕が借りれるとこ、エステ下矢印

温泉成分表下矢印
内湯一つ
水風呂14℃くらい下矢印
サウナ発汗よし下矢印
露天風呂下矢印
内湯も露天風呂も小さめです
私にはお風呂の温度が温くて
サウナで温まってから上がりました♨️



鶴雅さんはゆっくりできて素敵なホテルですキラキラ

こちらのホテルも温泉客室露天風呂ございます




今日はもう雪かきしたくないです絶望

これから雪かきの皆様ファイトです!

素敵な休日を生ビール