いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



寒い寒い北海道
雪かきのせいで私のテニス肘も復活祭の兆し
雪国の道路全部ロードヒーティングになってくれないですかねネガティブフフフ



北天の丘 
あばしり湖 鶴雅リゾートさん
北海道網走市呼人159
お部屋に参りますぶーぶー
お部屋全体の写真を撮ってないというやらかしガーン
和室12畳のお部屋でした照れ
綺麗に清掃されていますニコ


冷蔵庫は大きめに限る下矢印

可愛いお部屋のキー下矢印
お部屋から見える景色下矢印

お食事はこちらで下矢印



鍋が作れたり
お茶漬け作れたり
お好みのトッピングでピザも作れたり
楽しいビュッフェでした音符

鶴雅さんの夜のお楽しみはバー下矢印


こちらの氷下矢印
バラになっておりますびっくり気づき気づき下矢印
写真を撮ってたらバーテンダーさんがこの上にグラスを置くと綺麗ですよと持ってきてくださいました目がハート下矢印
センスのない写真でごめんなさい笑い泣きオーマイガー

足湯に行ってみるぶーぶー
ガウンとスリッパあります
流れる水の音と暗さが相まって神秘的です下矢印

天井を見上げると下矢印
こちらにタオルを入れてお帰り
寒くなかったらもっと居たかったです
素敵な雰囲気でしたニコニコ飛び出すハート


今日もぼちぼちやっていきましょうほんわか
お身体冷やさないようにお気をつけください
素敵な一日をお茶