明けましておめでとうございますショボーン
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



今年はまだ釣りに行っておりません笑
紅白のMISIAを観てから小樽へ行く予定が
紅白のMISIAを観たら猛烈な睡魔がふとん1
そのまま布団へ行ってしまいましたぶーぶー
どっと疲れが出たのかもう眠くて眠くて
お節より布団
お酒より布団
お餅より布団
3日目布団より餃子で起き上がる

今年のお節下矢印来年から小さいお節にしますネガティブ
作った漬物に下矢印
今年も懲りずにチャレンジ  蕎麦打ち下矢印
うどんみたいですがそこそこ上手くいきました笑
刺身は柳タコ下矢印タコうまーゲラゲラ気づきモリモリわさび
冷凍しといた餃子下矢印
上手く焼けましたにやり


皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますおやすみ
本年も宜しくお願いいたします生ビールキラキラ