いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



連休に入った方もいらっしゃると思いますが
年末年始の皆様のご予定は?キラキラ
私は今年も大晦日のMISIAを観終わってから
小樽に走りたいと考えております
目指せ温泉とサウナ付き超豪華ニシン大御殿笑

火曜日に寄ってみました下矢印
20時吹雪になり撤収
中央区もワイヤ~えーん

お刺身で頂きました生ビールありがや~

先月マツコの知らない世界に出ていた
赤川温泉の温泉水が年末に届きました立ち上がる
TVの影響か注文が殺到してるようです
我が家は11月末に頼んで1ヶ月後着でした
赤川温泉  赤川荘さんの温泉ですイエローハート
大分県竹田市久住町大字久住4008−1

5本セット1万円(送料込み)下矢印





振るとこんなに濃くなるのです下矢印まるで濃い牛乳🐮
一回分100ml下矢印
薄いにごり湯に変身ロケット
結果
発汗早い、お肌しっとり、流して上がってるのに翌日も身体が結構硫黄臭い笑 
登別より匂いは強いです
ガツンと温まりたい、温泉気分に浸りたい方は
こちらの温泉水がオススメですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



私の連休は大晦日からです
あと少し頑張るどーグーDASH!
お仕事の方頑張りましょう飛び出すハート
お休みの方連休楽しんでくださいませほんわか音符
素敵な年末を赤ワインルネッサ~ンス白ワイン