いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



今日は午前中に市内を出て
岩見沢辺りから雪が降り始め砂川下矢印
そんで道東に入ると雪なし下矢印遠軽道の駅
林真理子さんの本を持参の出張下矢印
もう既に気絶したいので今日は読めない笑
しかし
道東は雪なくてサイコーですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



久しぶりの外食
さんか亭さん
北海道札幌市白石区中央1条4丁目3−35
こちらはいつも混むので17時前に入ります
タンタンタタン花下矢印
こちらのお肉はポン酢で下矢印
鶏肉で一番好きなセセリ下矢印
これ食べたのち胃もたれ笑下矢印
杏仁豆腐下矢印
年齢なのか冬だからか
最近はいつもより食べれなくなってきました
痩せてないのに&痩せないのに食べれない笑
ん~切ないネガティブ 



師走でバタバタしがちですが
皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませお茶



 豊富温泉の温泉水

いい感じに温まってお肌しっとりになりますニコニコ下矢印