いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



昨日テールランプを換えに
昼過ぎにオートバックスに行ったら90分待ちました
どこもタイヤ交換で混んでますね
我が家は明日交換ですドクロ



前回の続き気づき
洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌さん
北海道有珠郡壮瞥町壮瞥温泉88−26

お部屋に荷物を置いて散歩をします
こちらが洸の路・洞爺テラス下矢印高さ15m
素敵な景色です音譜
まだ咲いてないお花もあって、来年はとても綺麗な花畑になっていると思われますスター
鶴雅アドベンチャーベースSIRI下矢印
洞爺で人気のアクティビティを紹介してくれます


衣類もあって見てるだけでも楽しいですラブ
大浴場はこちらから下矢印
大浴場は内湯、シルキーバス、露天風呂、オートローリュサウナ、水風呂です
水風呂いい感じでしたルンルン

トレーニングルーム下矢印
バランスボール、ストレッチポールもあります
トレーニングウェア、シューズ揃ってます下矢印
夕食はプレミアムフレンチ下矢印こちらで頂きます
天井高い高い下矢印私の血圧の方が高いけど笑
ワクワクが止まらないぶーぶー下矢印
ひぃやぁぁぁぁぁ目がハート血圧爆上がりアップ
おかわり自由なのでもちろんおかわりしました下矢印

途中からお箸で頂きました笑
もちろん全て美味し真顔
さすが鶴雅さん
美味しいものばかりコースでしたキラキラ



今日の札幌は20℃になる予報ですね
気温差で体調崩さないよう気を付けましょうおやすみ
素敵な週末をコーヒー