いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



6月に行きましたぶーぶー
洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌さん
北海道有珠郡壮瞥町壮瞥温泉88−26
バレーサービスありで庶民はドッキドキドキドキ

ウェルカムドリンク下矢印りんごジュースが美味すぎ笑
庶民は別世界に来た感じで血圧がドーン笑ドクロ
ふぅぁ~なんじゃこりゃーポーン気づき気づき下矢印
たき火を目の前に本を読む下矢印一泊じゃ足りないラブ
館内はこのようになってございます下矢印
この景色を見ながら歩くと下矢印
ゴージャスな扉がびっくり下矢印
こちらで靴をしまいスリッパでお部屋に行きます下矢印
こちらがお部屋下矢印ドキドキしすぎて血圧300超笑
ふぁぁぁぁほんわかイエローハーツイエローハーツ
なんじゃこりゃー!!景色も最高じゃーゲラゲラ音譜
寝る時間もったいない笑下矢印
客室露天風呂ぉぉ気づき気づき
こちらのアメニティ良かったです下矢印
温泉成分表下矢印
温度調整はできませんが心地よい温度ニコニコ

お天気のいい日はこちらでコーヒーでもコーヒー

左がガーゼパジャマ    右が作務衣
こちらにもびっくり目がハートポンチョ下矢印オシャレすぎー



冷蔵庫の中にプリン下矢印これも極ウマプリンでしたもぐもぐ
夕食へ続くぶーぶー気づき



今週もぼちぼちやってきますか~立ち上がる
素敵な一日をカレー