いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



鮭釣りをされている皆様のブログを拝見していますが
しっかり鮭ゲッツ!
すんばらしい!さすがです!!
私は今年も難民再発の悪寒しかしないです笑い泣き



紋別の美味しいお店のご紹介を気づき
すし処 鮨元さん
北海道紋別市港町6丁目1−37
17時~22時

カウンター、小上がりあります
おしながき下矢印特上2700円なりラブ

特上2人前、納豆巻き、玉子2貫追加立ち上がる
酢が優しい酢飯で美味しくいただきました音符
紋別ではお寿司屋さん3軒行きましたが、こちらのお店が一番入りやすく美味しかったですニコニコ
最近はめっきりお寿司を上げていませんが、札幌でもどこかいいお店ないかと今年も探しています
んが。しかし
こちらでご紹介させていただくほどのお店には未だ当たっていません

ススキノのお店ではため息を終始ついて疲れを満載出しているご主人だったり、コースの途中なのにペットが可愛くて早く帰りたい、ペットの排せつ物の話までご丁寧に話してしまうご主人、コースの終盤にお酒のおかわりを頼むと「もう料理終わるんで」と断るペット大好き女将、どこの寿司屋に行くのか、いつもいくら払ってるのかと聞いてくる若めのご主人、酔っぱらい過ぎてお客と言い合いになる日本酒大好きご主人などなど
私と同じ皆さん個性強すぎて笑

接客業が長かったためか、お店に行くとどうも接客に気がいってしまいなかなか相性の合うお店に巡りあっていません
料理がどんなに美味しくても、一言多いお店は私にとってはあずましくないのです笑
(北海道弁あずましくない=居心地が悪い)

話は変わり
私は『おすしのす』という名前で
皆様に大変お世話になっておりますが
友人には『すしやのす』と言われます笑



らーめん一歩さん
北海道紋別市落石町4丁目7−6
11時~19時
通しで営業しているので助かりますにっこり
メニュー下矢印
みそカレーラーメン下矢印美味しかった~
のりマヨ下矢印シーチキンは正義キラキラ
中華料理 一番点心坊さん
北海道紋別市南が丘町7丁目3−6
11時~15時     17時~22時半
ランチ時も混んでいます
こちらのセットを頼む方が多いです下矢印

食べ放題~酔っ払い
醤油ラーメンと中華丼下矢印
2回目は天津丼下矢印
芸術まきまき玉子下矢印
甘味が柔らかい天津丼でした飛び出すハート



体調にお気をつけて素敵な週末をおやすみキラキラ