いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



釣り友は先月知床でカラフト7本だそうで
カラフトを持った満開の笑顔の写真が届きました
ワタシは今年ZERO
オホーツクに何度か行きましたが撃沈
恐らくもう釣れない
B'zの曲音符ゼロがいい  ゼロになろ~もうまっしろ音符
っていう部分が脳内でずーっとリピート爆笑
さよならカラフトマスえーん



我が家の夕食
中華そば 色即是空さん
北海道札幌市東区本町2条5丁目6−12 坂野コーポ
肥満体大人しく待つブタ
絶品担々麺+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
翌日もまたラーメン
麺場 田所商店 札幌平岸店さん
北海道札幌市豊平区平岸5条10丁目1−3
信州の味噌下矢印とろとろチャーシューがたまらんうさぎのぬいぐるみ
炭水化物を抜いた日笑下矢印
炭水化物を食べた日笑下矢印
減量をあきらめた日下矢印
ボールのままきゅうり漬けを食べるズボラな日下矢印
てんこ盛りのミートソースを食べた投げやりの日下矢印
いろんな日がありました笑



暑さが続いていますが
体調にお気をつけてお過ごしくださいませおやすみ



素敵な一日を黄色い花