いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



10年目にしてコトコト音が鳴り出した我が家の洗濯機
タイミング良く新製品が出る頃なので
新しい洗濯機が安く買えました黄色い花
いまの洗濯機凄いんですね
スマホと連動できるんですねびっくり
自動洗剤、柔軟剤投入にも驚きましたが
そろそろ洗濯が終わりますと
スマホに連絡がくるのですポーン
十年一昔っていう言葉を思い出した今日この頃



祝いの宿 登別グランドホテルさん
北海道登別市登別温泉町154
貸切風呂はこちら下矢印

冷房ありません笑い泣き
ナトリウム・カルシウムー塩化物温泉下矢印
小さなお子さまがいても大丈夫照れ下矢印
半身浴できますよ下矢印
このステンドグラスがレトロで綺麗でした下矢印
温泉分析表下矢印

へぇびっくりこんな便利な物があるんだと思ったら
光りませんでした笑下矢印
大浴場の階にある居酒屋下矢印
そそられる~ぶーぶー
一階の売店にはサウナグッズ下矢印

サウナハット下矢印私は昔ながらのタオル派


ゲームコーナーは必ず寄ります笑下矢印


滝を見ながらの鬼サウナ、露天風呂は最高でしたラブ

ホームページよりお借りしました
サウナを売りにしているホテルだけあって
朝6時には鬼サウナに5名のお客様が
もう一つのサウナは内湯の方にありますが
そちらにも3名のお客様
サウナ人気凄いです音譜
日帰り入浴可能です(7月6日まで日帰り入浴停止)



素敵な週末をコスモス