いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



4度目にしてやっと釣れたヤリイカさまニコニコ乙女のトキメキ
小さいのはこのくらい下矢印
やっと釣れました(*≧∇≦)ノ
有り難き幸せ笑い泣き
今回は4杯カモーン笑い



美味しいワサビは明日届く予定チュー下矢印

お寿司屋さんに聞いたこのワサビ

ワサビだけで一杯やれるくらい美味日本酒 

 カネクさんのワサビで頂いてみますデレデレ

ひゃぁぁ楽しみゲラゲラ笑い




山わさびでハート

ん~ん~ん~ん~ドキドキ幸せ照れ




右肘のテニス肘が完治したのに

次は左肘がテニス肘になりました

いらっしゃいませ~テニス肘ネガティブ

今月から激痛注射とリハビリ通ってますぶーぶー

テニス肘の方は物を持つとき

手のひらを上にして持つとそこまで痛くないので

肘が痛い方は一度お試しくださいませおねがい

今日は黄砂が酷いらしいので

皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいおやすみ




本日も踏ん張って参りましょうニコニコ乙女のトキメキ

素敵な一日を虹