いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



先日行ってきましたぶーぶー
章月グランドホテルさん
北海道札幌市南区定山渓温泉東3丁目239

いつかは来てみたいと思っていたお宿キラキラ
駐車場から荷物を持っていただき下矢印
暖簾をくぐって更に浮き立つ私歩く下矢印
駐車場からの丁寧な接客に庶民おどおどする笑
こちらでチェックイン下矢印
チェックイン後こちらへご案内され下矢印
ラウンジ下矢印
奥には売店下矢印
ひぃやぁぁぁゲラゲラ


写真を撮りまくっていたらテーブルにこれが笑下矢印
大黒屋さんのお饅頭
午前10時には売り切れてるみたいです下矢印
この景色を見ながらお茶を一気下矢印
何故ならばただただ早くお部屋を見たいから笑
せっかちがフル全開イヒブルンブルーン



素敵な一日をもみじ