いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



本日の知床  霧雨

天気が悪いですあせる朝撮影



今日の釣果はゼロです大泣き
昨夜、雨降ったからかなーと思いつつ
いや。でもこれが私の普段の釣果です笑



今回も朝マズメに行きたかったのですが
今年は3時に起きるのがしんどくなってきました笑い泣き
年齢なのか、遅くまで仕事してるからなのか。。。
前は帰る日にも朝マズメをしてたのに。。。
私の体力どこさいった?笑



そんなこんなで
知床最終日はボウズで終わってしまいましたが
第一ホテルさんにとっても癒されたので
また来週からお仕事頑張って参ります馬
明日札幌へ帰りまーすぶーぶー



いまのウトロ下矢印
これ食べながら仕事します下矢印



素敵な夜をキラキラ星キラキラ