いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



友人に誘われてそば打ちをしてきましたぶーぶー



作業中の写真は撮れませんでしたが
ま〜汗が出る出る
こねてこねておいで笑い
打ち粉を手につけて
またこねてこねておいで気づき
テニス肘の痛さも忘れて夢中になりました笑
なかなかの重労働でしたが楽しかった〜ルンルンルンルン
(手打ち蕎麦が高い理由はここにありと勉強になる)



隣接しているお店で茹でていただき下矢印
この雑な太さ笑下矢印
友人作下矢印
性格がここに出る笑
友人はのどごしがいいなと言っていましたが
私のは太すぎてのどごしわからず笑い泣き固いんだもの笑
でもすっごく美味しかった〜爆笑キラキラ



来月末からのカラフトマスに向けて
明日はテニス肘にヒアルロン酸を打ってきますパー
去年の9月頃に発症して
毎日ストレッチをしても
生活に気をつけていても
未だ治らないので
後輩が効いたというヒアルロン酸を打ってきます真顔
モーラスとさらばしてきます歩く



あーそば打ち楽しかった〜口笛
学ぶっていいですね飛び出すハート



素敵な夜をキラキラお月様キラキラ