いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



本日は阿寒から網走に来てみました
お目当てはやっぱり流氷ゲラゲラ笑い笑い



道の駅から流氷を見る下矢印




時期遅かったかな〜と思ってると
向こう岸に白く輝く流氷があるのを発見ダッシュダッシュ
移動ぶーぶーキラキラ


わ〜おねがいキラキラ流氷だ〜グリーンハーツ
気温0度 強風
歩きまわってると穴を見つけ震える滝汗下矢印



海保の方来てました車パトロールでしょうか?
流氷の上で映画の撮影もしてましたびっくり
女優さんのお名前伺いましたが寒くて忘れましたニヤニヤ
上映予定は夏頃だそうです飛び出すハート
なんせ寒すぎて早く車に戻りたくて
自称ミーハーの私
サインも握手もスルーしてしまいましたネガティブ
女優さん小さかったな〜
お顔はマフラーで隠れていたので見えずタラー



ホテルはいつものドーミーイン網走さん
網走市南2条西3丁目1−1
外観、お部屋は割愛いたしますショボーン

窓からは網走川が見えますが
こちらにも流氷が流れていますキラキラ下矢印
チェックインをしてすぐに浴場へ下矢印
温泉分析書下矢印
洗濯をしながらサウナに入ります下矢印
手前が水風呂ですが
いつもより冷たっ!と思って温度計見ると
14℃になってましたデレデレ
ひえっ冷えの水風呂でしたスター下矢印
露天風呂下矢印
サウナ90℃ないくらい下矢印
冷えた体をサウナで温めました歩く



眠いです笑
非常に眠いです
水風呂が効いてます
キテマスキテマス拍手
もう夜鳴きそばも諦めて寝ます絶望



おやすみなさいキラキラ満月キラキラ