いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



最近、寒さにやっと慣れてきました笑
ムートンブーツ履いてます笑い泣き
ファッションより防寒大事パー



道の駅おこっぺ
北海道紋別郡興部町幸町

休館日 年末年始(12/31~1/5)
 ※天災時や新型コロナウイルスの影響等で変更する場合あり 
開館時間 9:00~18:00(5月~10月)
9:00~17:00(11月~4月)
 ※天災時や新型コロナウイルスの影響等で変更する場合あり
広い大きな公園下矢印
真ん中にあるのはなんだろ?下矢印
噴水⛲下矢印

おこっぺ物産館下矢印



これ気になったのに買わなかった笑い泣き下矢印

やっぱり興部といえば乳製品ですよね下矢印




お隣にある建物へ下矢印

レンタルサイクルもありますよキラキラ下矢印






噴水や車輪のオブジェがある広い公園「ジョイパーク」と、今は廃線となった名寄本線の歴史を展示した興部交通記念複合施設「アニュウ」が道の駅に。
目玉はジョイパーク内にある、ディーゼルカーを改装したルゴーサ・エクスプレス。
このルゴーサ・エクスプレスは簡易休憩所「語らいの舎」と、旅行者のための簡易宿泊所「出会いの宿」の2つの施設があります。
旅行者に開放しており、多くの利用者が訪れています。
道の駅紹介からお借りしました



興部に来たときは寄ってみてください音符
車中泊もできるようです
静かなところなのでぐっすり眠れそうですよ音譜



さ〜今日も頑張りたくないけど
なんとな〜く頑張って参りますか〜グーおーっ!



素敵な週末を虹