いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



毎日暑いですが、皆様疲れてませんか?
冷たいものが美味しい季節になりましたトロピカルカクテル



先日、支笏湖にチップを食べに行って参りましたぶーぶー


券売機で購入下矢印

店内にイッテQメンバーのサイン下矢印(私はミーハー)
テラス席もあります下矢印
チップ生チラシ丼下矢印

チップづくし下矢印
今年はチップが不漁みたいですえーん
チップ美味しかった〜ルンルン

裏にはテイクアウトコーナー口笛




帰りに右手にあるジェラート屋さんへ下矢印
レ・ディ・ローマ・プラスさん
札幌市南区常盤1条2丁目1−17
駐車場は道路沿いと店前にあります。広い駐車場。

ジェラートだけかと思ったら
ピザ、カレー、パフェ、チョコ、焼き菓子がラブ




オリーブオイルも売ってました音符
チョコと白桃下矢印
甘くない生クリーム、生キャラメルサービスですキラキラ
はぁ~天国だ〜美味しかった〜酔っ払い
イートインスペースはありましたが、現在は使用できないので、テラス席で食べてる方もいました黄色い花
次回はピザも買ってみようブルーハート



またもや、札幌方面に走行中
酒屋さんのジェラート発見下矢印
ジェラート札幌果林樹さん
札幌市南区石山東5丁目8−26 ジュラード果林樹
駐車場は店前にあります。



日本酒、泡盛のジェラートもありますよ爆笑
またもや、チョコと紅茶を下矢印ピンボケ笑
婆ちゃんになってもジェラート梯子したいわちゅーラブラブラブラブ



退院してからというもの
甘いものを控えて(極力)
自分の石のレントゲンを見て
我が身を奮い立たせていたのですが
おデブな私ぶーぶー
喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつですイヒ



『アホか。でぶ。いい加減にしろグームカムカ
といつも甘いものを食べた後に
自分で自分を責めてます(3秒くらい)



そういえば
自宅でたこ焼きパティーをして、熱々のたこ焼きを飲み込んで、気道熱傷になり喉に穴を開けて2週間飲まず食わず&喋れない入院生活をした方がいるので、皆様も熱いものを飲み込みませんよう十分にお気をつけくださいませ
喉元過ぎれば熱さ倍増、痛さ倍増。地獄行き決定です



私もまた同じことにならないように
真面目に気をつけなければメラメラ



本日もグビグビ水分補給をして
熱中症と結石に気をつけて過ごしましょうグーゲラゲラキラキラ



素敵な一日を虹