いつもご覧いただきありがとうございますショボーン
いいね、コメントありがとうございます乙女のトキメキ



今日も行って参りました走る人ラブラブキラキラ
函館にお住まいのブロガー様に
教えていただいたところにお邪魔しました照れ
到着時16時過ぎ
何名かいらっしゃって
時々釣り人さんが多くなってましたキラキラ
綺麗な景色でしたデレデレ癒やされました〜音譜
場所をご丁寧に教えてくださいましたブロガー様、本当にありがとうございましたショボーン




移動しました下矢印
こちらも函館にお住まいのブロガー様に教えていただいたところになりますショボーン
大きい船が入ってきてしばし見つめました下矢印
迫力がスゴイびっくり
海の男って感じがプンプンしますDASH!DASH!DASH!
私も何かお手伝いしたかった笑



そしてすぐに釣れ始めるクリガニさんウシシアップ
なんだここー!!!ベスポジー!!
バケツにいっぱい( /^ω^)/♪♪
ずーっとニヤけてました笑




2時間で合計11杯でございました!
気絶しそう♡♡
このクリガニを楽しみにしている叔母がいまして
テンション上げておりました笑
血圧が心配です笑



ホッケも釣れました口笛音譜音譜
こんな綺麗な身でございますラブドキドキ




そうそうパークリガニですが、
本日、友人にクリガニをロビーにて渡し
ホテルへ戻ってる途中で電話が。
美味い!!!ミソもめっちゃ美味い!と雄叫びが笑
ちなみにハサミはコンビニで買ったらしいですゲラゲラ



昨日4個食べてしまった
私の愛してやまない月の雨さんのクレープ下矢印
1つ目下矢印
2つ目下矢印
3つ目下矢印
こちらはホイップのみなので2個食べましたラブ
テイクアウトなので、ホイップが潰れていますが
お味はもちろんサイコーです!
クリガニを渡した友人にも教えました笑
お店の横にクレープの自販がびっくりアップ

凄いですよね!
クレープの自販です!
いつでも買えるなんて!!!
オーマイガー!!


明日、札幌へ帰ります(´;ω;`)
クリガニさんもいるので
慎重に安全運転で帰ります照れ



今回の函館もお陰様で充実した日々でした。
函館にお住まいのブロガー様
沢山のお気遣いをありがとうございましたm(__)m



またお邪魔させていただきますショボーン音譜



次は観光で来たいですデレデレ



またね。大好きな函館乙女のトキメキ



皆様も素敵な休日を虹